キッチンのゴミ箱、足踏み式のものに交換してから夫が喜んでいます。やっぱりこういったプチストレスをひとつひとつ解消してゆくことって大事なんですね。
普段「ここがちょっと・・・」と思っていることも結構あるけどすぐ忘れてしまうので、これからはメモしたりしてできることから改善していこう。
なんせもう50代、持病もあってこれから動くのも大変になってくると思うから楽にできることは楽に、しなくていいことはしなくていいように暮らしをシンプルにしていくことが目標です!
今年は無理だけど後数年後には衣替えをしなくてもいいようにしたいです。そのためにはもう少し洋服の数を絞らないと(>_<)でも毎年欲しい洋服って出てくるんですよね~~
それとこの前から進めている保険の解約は書類を送り返しました。もう4月も半ばなので解約できるのは6月くらいになってしまうかもしれないけど、これでちょっとだけホッとしました。
スポンサーリンク
一つずつプチストレスをなくして暮らしを楽にしていこう