CDやDVDの整理収納をしました

こんにちは、ゆずみかんです。

昨日はうっかりブログを書くのを忘れてしまいました💦

CDやDVDの整理と処分をしたのでそのことを書くつもりでいたんですけどね。なのでこれから書きます。

ここにPCソフトや辞書、画用紙など雑多なものが詰め込まれていました。その時の写真撮るのを忘れてしまったので取った後の写真です。

ちょっと写真くらいですが、ここが本棚の1棚分。

そしてCDやDVDを整理したものを収納しました。とりあえずですがこんな感じ。こちらはフラッシュで撮影したので明るいです♪この前たくさんあったCDやDVDを確認してみたらほとんど空のものだったので捨てずに保存することにしました。

左側の花柄の紙製ボックスは100円ショップで買ったCDボックス。これもう10年くらい使っているけどまだまだ現役。こちらには仕事で撮影したDVDやCD、写真のデータなどが入っています。

これ以外の音楽CDなどは違うところにまとめてあるので、我が家のPC関係で使えるCDの在庫はこことPC脇の引き出しにまとめることができました。ここも時間があるときにもう少しきれいに整理していこうと思います。

 

 



スポンサーリンク



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ