こんにちは、ゆずみかんです。
怒涛の一日だった昨日ですが、今日起きられないかと思ったけど起きることができました。
体はちょっとバキバキしましたけど^^;
昨日はいろんなことをしたんですけど、お昼過ぎに実家へ戻ってから貼り残していた障子4枚を貼り、その後に前回衛生センターへ持ち込んだ後まとめていた不用品を車に載るだけ持って行きました!
45リットルのゴミ袋9個、やかん2個、コタツ1台、扇風機1台、鍋2個、天ぷら鍋、保存ビン9個、ペットボトル4本、金物類、針金ハンガーたくさん、ヘルスメーター
ざっとこれだけを小さな軽自動車に積んで持って行きました。
今回ゴミ袋が多かったのはこの前亡くなった父の衣類を処分したことと、下駄箱の中にあった父の大量の靴を処分したからです。
これで処分したゴミ袋の合計は23個になりました
実は捨てきれなかったゴミ袋2個まだ実家にあるんです。
これからは布団類に取り掛かろう!
スポンサーリンク
実家の片づけ 実家の不用品を衛生センターへ持ち込み