こんにちは、ゆずみかんです。
7月の家計費集計、とっくに終わっていたのにブログに書くの忘れてました。
7月は食費、5万円切りました!2か月連続で4万円台です。これは野菜などをたくさん貰ったことも原因のひとつだと思います。実際お店で買うのは小松菜とかトマトくらい。あ、でもトマトも結構いただくんです。うちは夫も私もトマト大好きなのでどんどん食べるから買ってます🍅
7月の家計費では
・食費 47554円
・医療費 14,530円
この2つが気になったもの。他は日用品や特別費などもだいたいいつも通りです。お金を使わない日も13日!がんばった♪
食費はさっき書いた通りだし、医療費は先月に発熱してコロナの抗体検査をしたり、点滴したり、ヘルペスができてしまって通院したりということが重なってしまったので仕方ないです。私は難病なので全身性エリテマトーデスで通院している医院では毎月上限以上の医療費は保障されているけど、他の病院は普通通りですからね。
今月はなるべく病院のお世話になりたくないです((+_+))
スポンサーリンク
7月の家計費集計しました。7月は医療費が多かった